ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/17のツイートまとめ

公開日:2012-12-18

webkaiseki

ノンシリコンシャンプー、けっこうよいかも?とれかけパーマだったのに、でやすくなったような気がする〜( ´ ▽ ` )ノ
12-17 14:44

知ってると気が付ける。使えると真実がみえる。ちゃんと使えてるか不安だったら勉強あるのみ!→アンケート結果をもとに、缶コーヒーを効果的に陳列せよ! データから「新たな軸」を見つける主成分分析とは?http://t.co/Y29A9UIC  #分析 #マーケティング
12-17 14:01

内部ぐちゃぐちゃなのかと思ってたら、働きやすいんだ~!→Facebook、従業員が選ぶ働きやすい企業ランキングの1位に http://t.co/ERpU8VPh #ソーシャルメディア
12-17 13:00

SWOT分析中。元データが不足してて、なかなか難しいかもしれない・・・w
12-17 11:55

おはよーございます!先週でおしごとが一区切りしたので、また今日から新たな気持ちでスタート!
12-17 08:49

オイスターバー。おいしいワイン。いろんな産地の牡蠣が食べられるんだけど、国産のほうが磯のかおりがふんわりで好みです( ´ ▽ ` )ノ またきたい!
12-17 00:11

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/95-571a7bda
