ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/14のツイートまとめ

公開日:2012-12-15

webkaiseki

がんばらなきゃ、がんばろう!!!
12-14 21:35

サプライズプレゼントに感動な日!一日に二つも!モノより私のことを考えてくれたことがうれしぃ( ´ ▽ ` )ノまた明日から頑張れます!
12-14 21:34

あとでゆっくり読もう→【170事例のインサイト分析から分かった!】Facebookキャンペーンがマーケティング効率を向上させる3つの効果 http://t.co/HhYTKLle #Facebook #ソーシャルメディア
12-14 17:05

どうしたらいいかなぁ・・・→ビッグデータの誤謬 http://t.co/408BTs2V #アクセス解析
12-14 16:30

名前が本気で怖いw→高い成果をもたらすストーカーDM?http://t.co/gweu2p19 #マーケティング
12-14 14:55

ブログはじめて毎日記事を書くようにしてるのだけど、結局パズドラの記事が1番読まれてる件。
12-14 09:35

音楽って偉大。一瞬で過去に戻るし、一瞬で気持ちがかわる。時間も環境も飛び越えちゃう。音楽みたいな人になりたい。
12-14 09:26

あっ。イヤホンのふにゅふにゅがかたほうない。。。
12-14 09:18

今日は大型忘年会!仕事も定時をまたずに夕方でおわり。一年で最大のインナーブランディングの機会だそうです( ^ω^ )
12-14 09:13

久しぶりに朝活(^○^) よしっ!明日からも早起きがんばるかぁ〜!
12-14 09:10

2.5倍ってすごくないですか??→mixiボイスの新機能「つぶやきのネタ」が公開--イイネ!数が2.5倍に http://t.co/9KgbdBrB #ソーシャルメディア #ウェブ解析
12-14 07:20

まえむこ、まえ!うしろみててもはじまらないさぁヽ(´o`;
12-14 00:43

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/87-dfb95a22
