ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/12のツイートまとめ

公開日:2012-12-13

webkaiseki

あわあわw使ってますww→履歴書に「私はクリエイティブな人間です」と書いてはいけないワケ http://t.co/tHxVmkA0 #ウェブ解析
12-12 21:45

うーんww→森永卓郎氏 「見た目のよい男性にイケメン税を課す。不細工も恋愛しやすく、結婚する人が増える」http://t.co/7Ympb6Qa
12-12 20:35

納得納得!どこで使われているか?を考えると何かみえてくるよね。→レストランサイトのスマホ検索で一番大事なのは電話番号と道順 http://t.co/RJqCSLGB
12-12 19:25

VLOOKUPが間違ったかと思いきや・・・エクセル自体のエラーだったw どんまい!
12-12 18:53

実験頑張るぞー!おー!コンバージョン最適化をやらない理由がない理由http://t.co/9o2ciVYj #ウェブサービス
12-12 18:50

意識改革大事!→フリーランスの方必見!今すぐ実践出来るソーシャルメディアブランディング http://t.co/YXJk1NSe #ソーシャルメディア
12-12 18:15

よく言われる。それは民主主義じゃない!平等を突き詰めるなと。突き詰めてないよ、でも、努力する人が暮らしやすい場所がいい。→ゲロとしての文体論http://t.co/3xNCVCbw
12-12 17:15

スーモくん効果はすごそう。キャラクター自体のファンも多いもんね→リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント(前篇)http://t.co/B9177KLp #ブランディング #マーケティング
12-12 16:30

利用してみよう!と思ってまだだったw→起業も売却も「サービス拡大のための戦略」--ソーシャルランチを手掛けた2人の起業家 http://t.co/pE7JQ19U #起業 #ウェブサービス
12-12 15:35

・・・って思ってNOを言うけど、民主主義の圧力がかかると自信がなくなりますw
12-12 14:02

企画者のNOは、ユーザーのNO。デザインがかっこいいとか、開発的につくりやすいとかじゃなくて客観的にみてユーザーに伝わらなかったらやっぱりNOなんです。
12-12 14:02

乗りに乗って仕事が進んでいる時って、なぜか心のBGMはみつばちハッチのテーマかランナーだなー。今のBGMはみつばちハッチ♪
12-12 13:43

あれー?Google Analyticsのアカウントホームに訪問者数の前期との比較らしきパーセンテージがっ。前からあったっけ??
12-12 12:48

きゃーパソコン固まるww ウィンドウ開きすぎとは・・・言わせねーよ?w
12-12 12:46

世の中は仕事のネタだらけ・・・と思う日々→Webディレクターならチェックしたい、ニュースサイト15選。http://t.co/Raxkg2z7 #ウェブサービス #ウェブディレクター
12-12 11:15

おーまた変わるのかぁ~→Twitterのプロフィールが新デザインへ現地時間12月12日から全面移行http://t.co/ROj6cwPa #Twitter
12-12 10:31

口の中にほっそい毛糸。おふとんをぜんぶすっぽりかぶって寝るから、繊維が口の中にはいるのかなぁ。
12-12 10:00

権限委譲をどこまでするかによって企業も人もかわっちゃう→第5回 CMO機能を実践しよう~組織改革のすすめhttp://t.co/gYhaFKG0 #組織
12-12 09:55

小さい会社の社長さんにリーチするメディアってなんだろう…
12-12 09:20

ニーズがあるなら、必要とされているなら、生きる場所を変えることも、辞さないといえなくもないかもしれない…どっちやねん^^;
12-12 09:20

人生ほどほど、てきとうにw→人生、矛盾で当たり前 http://t.co/z7eOaAV5
12-12 09:01

かーらーの、お風呂パズドラへ!w
12-12 00:01

といいながら、おふろ。時短なのだ♪( ´▽`)
12-12 00:00

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/78-19591020
