ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/11のツイートまとめ

公開日:2012-12-12

webkaiseki

久しぶりにHTMLをちゃんといじるとたのしい☆ ただし、時間かかりすぎだけどw
12-11 23:59

ウェブ解析プラスにも、はてなブックマークつけたったー( ^ω^ )
12-11 23:57

たしかに平均とかみんな知りたがるけど、それこそ時と場合だもんね→Webマーケティングはデータが取得しやすい、だからこそ嵌る落とし穴 ─ BtoB Webマーケティング実践講座第11回http://t.co/iwvkMSOg #ウェブ解析
12-11 21:31

まってました!な人は私の周りには結構いる!→iPhone 5Sはカラーバリエーションが豊富になりおサイフケータイがつき2013年6月にリリース? http://t.co/wSrTm8iY #iPhone
12-11 20:25

必要にかられて、SWOTやPPMを駆使し、進むべき方向性を提案してるけど、前職とちがって、同社に経営企画やさんがいないので、どこか勘違いをしていないか心配になる…
12-11 19:25

しっしにたくないww→使うな危険!オーストラリア警察が警告「iPhoneの地図アプリは命の危険あり」http://t.co/vG8JBQED #ウェブサービス #ウェブ
12-11 19:25

企業分析のお仕事でおよばれ。ウェブから片足出てるけど、分析はジャンル問わずおもしろい♪
12-11 18:49

Googleリーダーがエラー。エラー。エラー。私の「情報収集して勉強したい欲求」、どうしてくれようww
12-11 18:26

てるひこになってもがむばって!→【衝撃】Twitterまんべくん引退「継続が困難。てるひこ として再始動します」 ネットの声「なぜてるひこ!?」http://t.co/D8x4Ml28 #Twitter #SNS #ソーシャルメディア
12-11 18:01

すごく好きってわけじゃないのにPVをずっと見続けちゃう→「江南スタイル」ポータルサイトDAUMが選定した最多検索ワードにhttp://t.co/vSD1kMnl
12-11 17:30

ずっずるしていいの?→『サッポロビールのSNS活用とWeb担当者としての社内調整ノウハウ、Web担当者の社内調整は“ズル”してすり抜けて結果を出せ』http://t.co/eXZnnLIU #SNS #ウェブサービス #ウェブ解析
12-11 15:55

いろんな会社をみると、やっぱり雇われただけの情熱のない社長の会社は元気がない・・・→働き方を見直せるのは経営者である  http://t.co/ZOhS8EVY  #経営戦略 #中小企業
12-11 15:15

検索結果のランキングを下げるためのSEO対策はすごい→サーバー代が払えない時代を乗り越え上場したクックパッドの成功譚~クックパッドビジネスモデル研究~http://t.co/dZk7gdp9 #SEO #ウェブ解析
12-11 14:15

すごく同意!→解析の仕事はレポート作り(だけ)ではないhttp://t.co/i0chsVzZ #ウェブ解析
12-11 13:45

Windows Media Playerで動画素材を再生するまでに1時間かけてしまったw コーデック、むずかしいww
12-11 12:49

遅延ちうヽ(´o`;
12-11 09:11

三十代になると、自分のデフォルトが決まってくることに不安がw たまにたちどまって、反対のことをやってみたり( ´ ▽ ` )ノ でも、結局デフォルトがあってるんだよなぁ〜。やってきたことにもっと自信を持つべきー?
12-11 00:42

来年のウェブサイトの方向性、上からの承認待ち。はやく前に進みたい。はやく。はやく。
12-11 00:36

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/73-a17f53bc
