ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/10のツイートまとめ

公開日:2012-12-11

webkaiseki

マナカ割もどうかひとつよろしくお願いします!⇒太郎割 http://t.co/CABsfaWp
12-10 19:35

刑務所にもブランディングが必要なのかっ?!→刑務所発ブランドに注目!http://t.co/ytn8CsZ2 #ブランディング
12-10 19:01

えー。しょうがないと言えばしょうがないのかもだけどww 残念ー。→ヤフー、ウェブ検索APIを有料化 SEM不正利用に対応 http://t.co/jXhDwzx6#SEM
12-10 18:27

iPhone恐るべし。→ひとり負けNTTドコモの深刻 「iPhoneなし戦略」通用しない http://t.co/UqCnBvdB #iPhone
12-10 13:35

これから歯医者( ´ ▽ ` )ノ口からハリガネがでるという、最悪な事態は回避?
12-10 13:23

ゲーミフィケーションってあくまでゲームじゃなくて、ゲームっぽくて、なんとなくやめられない感が大事なんだと思う→第1回 ゲーミフィケーションの現状 http://t.co/6gCN4VjO #ゲーミフィケーション
12-10 12:35

効率的な仕事がしたいです!まずは冷蔵庫のかたずけからw→スイカが先だ http://t.co/3tEjOQiw
12-10 12:05

ホームの左右に同時に電車がとまったぁ(−_−#) ヒトノナミにまきこまれるるるる…あーれー
12-10 09:43

この週末はいろんなとこにあそびにいきながら、お仕事用のノートパソコンのケースを探していたんだけど、そんな中途半端な気持ちじゃ見つからずw まぁ、そだよね( ´ ▽ ` )ノ
12-10 00:33

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/71-c24e93ff
