ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/05のツイートまとめ

公開日:2012-12-06

webkaiseki

お酒の肴に、ブルーオーシャンの話を一つ。ビジネスモデルについて、あーだ、こーだ話するのは、楽しい^^酔いがさめると、全部非現実的なことに気が付くのだけどww
12-05 23:32

すごく効率的で論理的なビジネス!見習わなくては^^⇒ユニクロとは違う!? ターゲットを絞らないダウンウエアの戦略 (1/2) http://t.co/GiXB3C50 #ビジネス #経営
12-05 21:40

ウェブの見せ方によって、×「ゲーミフィケーション」までできそう⇒「バーチャル」×「ソーシャル」でBtoBマーケティングの効果を最大化 日本初開発バーチャルイベントサービス「SHANON VIRTUAL EVENT」提供 http://t.co/9LDTGNad
12-05 17:00

ウェブミクロ分析やりたいけど、無料ツールだと難しいんだよね⇒セッション単位の分析では「リピート化の壁」を突破できない。ECサイトに収益をもたらす顧客単位の分析と施策展開 http://t.co/gVqxyppC #ウェブ解析 #ウェブサービス
12-05 13:55

つま先の角度の話おもしろい!やっぱり何事も分析ですw⇒安藤美冬さんの「冒険に出よう」を読みましたhttp://t.co/e2szxWCi  #ノマド #フリージョ
12-05 13:40

「女子」がどんなにけなされようと、女子女子言われるなら、そこですでに女子の勝ち~♪⇒ホンット、ライフハックで勝間で女子会でフリージョですヨ(我々はアイドルをどう消費…Part.12)http://t.co/8BKWi5ay #女子#フリージョ
12-05 11:40

ウェブ解析士としてみると、視聴率が成果指標である限り、テレビの変革は難しい気がします。⇒無名18年…スギちゃん、半年で127番組 新ジャンル「一発屋」 第5部「お笑いの行方」編(1)http://t.co/sfFWSHzr
12-05 11:05

身に覚えある~w結局腰が重いのは組織の問題っていう・・・⇒[横山×田島対談]データもツールもつながる、御社の組織はつながってますか? ビッグデータ時代の最適なマーケティング環境とはhttp://t.co/ZWfR7TpN #ビックデータ
12-05 09:55

ツイートをみるってことはかなりロイヤリティが高いってことかな?⇒お店のツイートをよく見る人は商品購入率が高い - Twitter調査 http://t.co/URgwkG3O #twitter
12-05 09:25

Domaniのコピー、大人の女は、ちょっとまあるいぐらいが、ちょうどいい!…言っちゃいましたねw
12-05 09:20

えーー!何を信じたらいいんだぁ~w⇒ニセ物が横行するオリーブオイルビジネスの実態(その1) http://t.co/wOrrgQg8
12-05 08:50

感性の人っていうけど、それはいつも見せ掛けで、結局スゴイ人は努力の人⇒ワイセツを超えて~ビジネスはすべて桑田佳祐さんから教わった http://t.co/TeEkgAo1
12-05 08:15

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/58-a1146fae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。