ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/04のツイートまとめ

公開日:2012-12-05

webkaiseki

こういうサービス、震災時に必要とされてましたよね!⇒【NICTオープンハウス】災害時のSNS投稿を分析するシステム  http://t.co/oIXulIOY #ウェブサービス #ソーシャルメディア
12-04 18:45

おもしろそう♪使ってみたい!⇒NTTデータ、ビッグデータ分析のトライアルサービス「クイック診断」で業界特化型メニューを提供 http://t.co/oqHBx4jl #ビックデータ #ウェブ解析 #ウェブサービス
12-04 15:40

アップルシナモンティー、おいし!( ´ ▽ ` )ノ
12-04 15:29

ひゃーベトナムの伸びしろすごい!⇒インターネットマーケティング、ベトナム企業の利用は5% http://t.co/qz9IE9Fr #マーケティング
12-04 12:00

いろんな方向にアンテナははっとくべきですよね~。⇒ソーシャルメディアに見る、就活力の違い・・・ Facebook利用で内定率UP!? http://t.co/K7RXCeCH #ソーシャルメディア
12-04 11:25

顧客視点はどんなビジネスでも大事ってことがよくわかるなぁ~⇒前田敦子はキリストではない~日本製造業の正当なる後継者AKB48 http://t.co/pKqziV9P #顧客視点
12-04 11:15

わかりやすさ、簡単さは重要かも!⇒『国内でもさっそく真似したい!海外のFacebookページに見る ファンと盛り上がる5つのポイント』http://t.co/j9GmEW8Y #Facebook
12-04 10:25

見破るのは難しそうです・・・!⇒「油断が生じた」――鈴木福くんの偽Twitterアカウント、ツイナビが誤って公認 http://t.co/VgLMEvWe #Tiwtter
12-04 09:55

ツイートをいつも見ているお店はなぜか親近感がわきます・・・⇒Twitter が米国消費者の購買行動を調査、小売店のツイートはオンライン販売に効果的 http://t.co/H4Lc3rnf #ソーシャルメディア
12-04 09:20

サイバー、スマホにホンキだぁ・・・アワアワ⇒サイバーエージェント、スマホ向けSEM専門会CyberSS設立 http://t.co/vOPAYFcB #SEM
12-04 06:35

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/55-be10def5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。