ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/01のツイートまとめ

公開日:2012-12-02

webkaiseki

まだまだのびしろがあることを考えると恐ろしい~。⇒ざっくりわかる中国のインターネット市場 http://t.co/ADjsaeJW #中国
12-01 18:30

なんでも売ってみたら売れるかも?⇒「僕のハゲ頭、売ります」広告スペースとして売り出す新ビジネスが話題にhttp://t.co/CuMskXkr #マーケティング
12-01 17:00

顧客を無視してたらはじまらない時代だもの。⇒「これまでのマーケティングリサーチは使えなくなる」レイ・ポインター氏が示すリサーチの将来像とは?http://t.co/szJltIOj#マーケティング
12-01 16:25

組織は重要。とくにサービス業は社内の景色がお客様に伝わっちゃう。⇒第5回 プロセスの視点 ~内部業務プロセスの「見える化」と「評価」のためのフレームワーク~  http://t.co/5Rjy4x5R #組織
12-01 15:50

メリットもデメリットも知っておくのが大事。⇒今さらですが、Facebook使うのって危ないよ、絶対 http://t.co/xImAJzaT #Facebook
12-01 15:15

チロルチョコファンとしては見逃せない!⇒世界初の「チロルチョコ」公認スマホアプリが登場!! シェアオフィスの”ノマド”クリーターがコラボhttp://t.co/JgRrThdJ #チョコ
12-01 14:35

組織的にマーケティングと企画が離れているってすごくもったいない気がするけど、私はいっつもその環境に置かれがちでマーケッターしちゃうタイプ⇒「調査・分析」のスキルがマーケターにも求められる時代 http://t.co/oMHpRKJl
12-01 08:55

すっごく行きたい!!⇒世界の本が読み放題! 2500冊もの本が読める新宿カフェ「ブルックリンパーラー」に行けばメチャクチャくつろげるぞーーッ!!http://t.co/rGv4w8i3
12-01 08:20

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/49-e951b862
