ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

08/07のツイートまとめ

公開日:2013-08-08

webkaiseki

戦略のちぐはぐさは、崩壊をよぶのだー→「スターバックスを崩壊させる3つの方法」に、経営の極意を学ぶ http://t.co/2VJZkiizdc
08-07 19:46

風がふいてるなぁーって思う今日このごろ。全部掴めるなんておこがましいけど、目の前にあるものは掴む!!
08-07 09:35

よし、おやつ減らそう!→「コーヒー抜きの1カ月」で学んだこと:思い込みを捨てれば、人生のあらゆることは変えられる http://t.co/sKmm0XF1nF
08-07 09:21

なんかすごい技術っぽい!→「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明 WIRED.jp http://t.co/H0naLJ86vR
08-07 00:17

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/261-d271dc82
