ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

06/21のツイートまとめ

公開日:2013-06-22

webkaiseki

これ、いいなぁ→サイバーエージェントと凸版印刷、商品に近づくとクーポン情報をスマホに配信!位置連動型O2Oプロモーショントライアル実施 http://t.co/CqUSmDHZAh #O2O
06-21 14:45

お金以外の価値をどうやってつくるか・・・→価格や利便性以外の観点から、顧客を惹きつける方法とは?【ゲーミフィケーション実践編第4回】http://t.co/3ppq7E3p2j #CRM
06-21 13:33

顧客中心主義は企業全体の意識改革からだなーと毎日苦悩してます→キャンペーン起点のマーケティングは終わる 顧客中心、ブランド体験創出がカギとなる時代へ http://t.co/GqQD3SkC29 #CRM
06-21 11:55

キモチわかる→就職して経験を積んでから起業したいーー5人の起業志望大学生の本音  http://t.co/lnqOJFcurc
06-21 08:55

とっても顧客の巻き込み方が上手な取組みだぁ→マイクロソフト、バグ発見報奨金プログラム導入へ http://t.co/s2IR4gOBCr #CRM
06-21 08:05

教育って吉か凶かわかるまでに時間がかかるから、とっても難しい→主体性を育むタブレット授業~千葉県立袖ヶ浦高等学校~ http://t.co/gh7sE0O5Kg #ウェブサービス
06-21 07:43

デジタルやってるつもりが、いつもアナログを超えて、経営戦略までいっちゃう罠w→デジタルマーケッターよ、デジタル“だけ”マーケティングをしていないか? (1/5) http://t.co/8ssaUYpNeN #マーケティング
06-21 07:42

へーーーー!→博報堂など、スポーツ選手の評判など分析する「ソーシャル解析+」を提供開始 http://t.co/9xdhGCS3Oq #ソーシャルメディア
06-21 07:41

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/231-60e4c968
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。