ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

06/11のツイートまとめ

公開日:2013-06-12

webkaiseki

参考にしたい!→ソーシャル時代に「ファンが集うコミュニティ」が自然発生したバラ苗店のSNS活用法とは?http://t.co/C4andrrcHK #ソーシャルメディア
06-11 18:05

さんまさんは、めちゃめちゃ顧客視点を大事にしている人なのかもしれない→「明石家さんまさん論」http://t.co/J7uji2LTjk #顧客ロイヤリティ
06-11 16:45

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/223-1b205012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。