ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

運動すると太る!

公開日:2013-06-04

戦略がね、きっとだめなんす(T . T)

最近、走るのが楽しくて楽しくて。

いや、なんにもしてないんですよ、

ジムでテレビみながら、

走ってるだけ!

でも、なんか、週1ぐらいのつもりだったのに

気がついたら、週3ぐらい走ってる!

おかげで、せっかくプログラミングの本を買ったのに、まだ読めてないし、

ビジネス本が山積み!

…で、痩せてればいいのだけど、太ってる!

走るとおなかすいてたべちゃうからな。

でも、汗をよくかくようになった気がするので、デトックス効果はあるかもです!

そんなこんなで、友達と初心者プログラミング情報交換会をやることになりました!

えと、まず、買った本、読まなくちゃ^_^;

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/218-9abf0818
