ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

スマホアプリの作り方、今後の主流は果たして・・・?

公開日:2013-06-03

スマホアプリの作り方を勉強しようとしています。

スマホアプリが作りたい!
ゲームが作りたい!

っていうのとはちょっと違って・・・

やりたいことを拡散する方法として、

「スマホアプリ」が無視できなくなってきたという・・・w

ちょっと遅いぐらいかもしれないけど、新しい挑戦の候補の一つです。


・・・にしても、ちょっとカオスだなぁ~と。

もうちょっと時間がたつと、アプリの作り方も落ち着いてくるのかしら。

ずっとこんなカオスのままなのかなぁ~。

今後の主流はどうなるのか、気になります。


JAVAやObjective-Cを今から学ぶのもなしじゃない。

気軽に使えるツールでとりあえずやってみるのも同じ。

そして、一番気になっているのはHTML5とJavascriptの方法を学ぶという選択。


もう少し迷って、もう少し調べてみよう~!

ではでは、今週もがんばりましょ~^^

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/216-c89fc499
