ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

顧客視点を持つこと

公開日:2013-05-30

昨日、無事プロデュースしたキャンペーンを公開しました!

そんななか、ちょっとうれしいことがあったんです。

前回の類似キャンペーンを公開した時、ユーザーの方からある指摘を受けていて、今回、その部分をなおしてみたんですね。

そしたら…

公開直後、ユーザーさんから掲示板におほめの言葉!

ちゃんとみてくれてるんだなぁ♪( ´▽`)

顧客視点を持つこと。

これは、現チームの新しい目標です。
当たり前だけど、会社としてあまりできていなかったこと。

そして、ウェブを使って抽出できるので、ウェブ解析の腕のみせどころです。

まずは何からできるか?

考えなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/211-e1cbde80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。