ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

Facebookが年賀状を乗っ取る日は近い!

公開日:2013-05-29

最近、昔の友人からのFacebook友達申請が増えています!

ウェブのお仕事をしてると、
ウェブサービスを使い始めるのは、

そのサービスの立ち上げ期や、

まだ他の人があんまり使ってない時だったりするのですが、

最近は、ウェブに興味ない、むしろかなり否定的だった友達とか、

60歳以上の恩師とか、

小さいころ別れた幼なじみとか、

めちゃくちゃ広がりを感じてます。


この人たちの共通点を考えてみると、

数年前まで「年賀状」のやり取りをしてた人たち…なんですよねー!

今、コミュニケーションの移行期なのかも!

もともと10年以上前、私がこの業界に入ったのは、

このウェブコミュニケーションが、私たちの生活を変える図が想像できちゃったからなんだけど、

まだまだ、想像できなかったこともたくさん起こっていくのだろうなー( ´ ▽ ` )ノ

と感じています。


そんなサービスを当事者として、作って行きたいなぁ~!!


というわけで、今日は売上増加目的のキャンペーンリリース日!

前回よりも予算多めでやらせてもらえてるので、一歩一歩、ちゃんと成果を出さないと!

がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/209-94223c8d
