ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

夢までの階段は、まるごと習慣に。

公開日:2013-05-28

このところ、自分の習慣を変えてみることに興味があります。

人間って、案外、自分で習慣を作ってしまっていて、その習慣によって、体も頭も、仕事の効率も、ダイエットも!

全部結果が決まってしまう…という、恐ろしい記事を読んだのが、きっかけなのですが、確かにそうかもしれません。

夢実現までの階段は、
ぜーんぶ習慣にしちゃったらいい!

そう思って、まずはヨガ。
ヨガ好きなんですが、しばらく忙しくしてて、行けてなくて。

でも、このところ週1ペースで通うのが習慣になってきました。行かないと気持ち悪くて、むりやりにでも時間作っていっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、お仕事も趣味も習慣にしたいことがいっぱいあるなぁ。

逆に、毎日コーヒーと飴を買ってしまう習慣はいらないかも?

ちょっとずつ、よい習慣を増やしていこうと思います!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/207-e3161af9
