ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

05/25のツイートまとめ

公開日:2013-05-26

webkaiseki

チーム全体のことを考えると、個人の反発を買ったりもする~→コミュニケーションが難しいメンバーを動かす3つの原則 http://t.co/uTGL0mR64P #マネジメント
05-25 08:35

優良顧客はどんな顧客か、優良顧客以外にみせることが大事!→優良顧客=購買頻度が高いユーザー?エンゲージメント構築の秘訣は、ユーザーが憧れる優良顧客像を描くこと http://t.co/FdogWnXZb9 #マーケティング
05-25 08:20

一新する勇気はすばらしいです。どうなるかな~?→「経営チーム、どうやって作った?」--グリー、サイバー、ミクシィの本音 http://t.co/CQRlQWyryx #経営戦略
05-25 06:50

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/203-d62fa377
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。