ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

書いてる人

公開日:2012-11-08

プロフィール・経歴


裕 実利 (ゆう みのり)


上級ウェブ解析士/顧客育成研究家


東京都出身。1978年生まれ。

楽天株式会社などのウェブ系企業にてウェブプランナー・メルマガライター・ユーザーサポートを担当。

現職では、主にCRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、

データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指す。

SNS・モバイルアプリ開発会社執行役員。



得意分野

・分析調査による課題抽出、サイト改善/リニューアル

・目的別キャンペーン企画、集客提案・販促提案

・CRM(顧客関係管理)系ウェブ活用提案

・ライティング/レポーティング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/2-b758ad16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。