ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

03/26のツイートまとめ

公開日:2013-03-27

webkaiseki

チームワークは大事だよな~→イメージ企業の末路 http://t.co/wA5OtihD0c
03-26 15:10

なかよしが一番ですよ→北海道大学名誉教授・木村汎 ロシアこそ、日本が必要になる http://t.co/EqlvAeUXaN
03-26 14:35

ネット企業から見ると店舗があることがうらやましい→ECサイトが眠らせている5つのリソースとは? 売り場を戦略的に管理し活性化する/ナビプラス http://t.co/vUvVxiTHor #O2O
03-26 13:50

あとでゆっくり読もう~→1割のヘビーユーザーが6割の売上を支える現実 5,200万人を超えるPonta会員データを活かすローソンのCRM戦略 http://t.co/9r2D31Sv88 #CRM
03-26 13:45

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/180-732e2040
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。