ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

02/09のツイートまとめ

公開日:2013-02-10

webkaiseki

ローソン、おめでとう!→ローソンが600万人を突破!LINEの公式アカウント110事例まとめ&ランキング【2013年1月末版】 http://t.co/kGkBh68x
02-09 08:50

なにがなんでも顧客志向→自分を信じて、良い時も、悪い時も。http://t.co/9S01g93f
02-09 07:50

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/157-8fd4415e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。