ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

01/11のツイートまとめ

公開日:2013-01-12

webkaiseki

ウェブのみのサービスの場合、逆にリアル拠点を作ろうとする考え方も大事なのかも?→ソーシャル会員1,000万人を目指す、ローソンのLINE活用術に迫る!【第1弾:ローソン】 http://t.co/nnhgzCv2 #ソーシャルメディア
01-11 15:35

画期的!→ログの相関分析でセキュリティ脅威を可視化、IBMが「QRadar」を発表 http://t.co/sCziz46H #ウェブ解析
01-11 15:00

おもしろい・・・!ほんと日本人は特にドラマ・ストーリーに動かされがちです→分析が好きな欧米人 ドラマが好きな日本人 http://t.co/Sg9HR9pd #マーケティング
01-11 13:00

活用を考えるのもありかも~→グルーポン、企業向け管理分析システムを無償で提供 http://t.co/IcWfl33S #ウェブ解析 #CRM
01-11 12:25

どこもCSRだなぁ・・・→20億円の寄付に!アサヒビールのCSR・コーズマーケティング「うまい!を明日へプロジェクト」 http://t.co/mf7AurGy #CSR
01-11 12:00

悩んで、結局無料のものは全部使っているという・・・w→無料通話アプリ戦国時代--あなたはどれを使う? http://t.co/4EPT90N0 #アプリ
01-11 07:35

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/140-22fe51bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。