ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

01/08のツイートまとめ

公開日:2013-01-09

webkaiseki

自分の分を次に回すという考え方は、新しいサービスが生まれる考え方な気がする→人の優しさってすばらしい! 他人がコーヒー代を支払ってくれるカフェ http://t.co/1K6vrHyF #ビジネスモデル
01-08 16:10

顧客差別は顧客流出を阻止することにもなるというのがミソ→顧客の流出を防止して最優良顧客を作る仕掛けを学ぶ http://t.co/Iz8ZQwKf #CRM
01-08 15:05

やっぱり好調!だってほしいもん^^→ユニクロの軽量ダウン好調、12月の売上高4.5%増 http://t.co/PmOzUhYG #ビジネスモデル
01-08 14:20

成功までの道筋を丁寧にイメージして、計画することは、すごく大事だと思う。そう感じている人達の集まりにいると仕事がはやい!
01-08 09:40

おはようございます!いいお天気^_^
01-08 09:05

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/137-74473712
