ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

01/07のツイートまとめ

公開日:2013-01-08

webkaiseki

よし、騒音にはだまされないっ!→2013年の検索&SEO業界のトレンドを大予想 http://t.co/isS9sjbe #ウェブサービス #SEO #ウェブ解析
01-07 11:55

ソーシャルメディア、一時のブームではないということがますます明確に→2013年ソーシャルメディアマーケティングはこう変わる!!http://t.co/qoO4O9xs #ソーシャルメディア
01-07 11:00

人事の人がやることだ。と思っていたら変わらない・・・。やっちゃうかぁ・・・と思う今日この頃→【人財戦略の現場 インタビュー】教育制度まで踏み込んで見直しを http://t.co/Z3yz5kZD #経営戦略 #人事戦略
01-07 10:45

流行りものに「年齢」が関係なくなってきている気がする。ありがたいです^^⇒2012年、多くの男性が虜となった壇蜜がブレイクした理由 http://t.co/KxQOKQ7J #マーケティング
01-07 10:00

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/136-4cd67eb9
