ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/18のツイートまとめ

公開日:2012-12-19

webkaiseki

わかりやすい~。英語のリスニングの練習にも?!→ウェブサイト運営者必見!Googleが教える「10分で分かる検索エンジン最適化(SEO)」http://t.co/7kfuULIq#SEO #ウェブ解析
12-18 21:10

ユーザー参加型製品開発、すごくいいなーと思います。そういう企業を応援したい!→欲しいものは「ソーシャル」で作ってもらう?http://t.co/UXbMtBjm #顧客思考
12-18 17:25

国家戦略室があること自体は間違っていない気がするけど、ぜんぜん機能してなかったってことかなぁ→国家戦略室、廃止へ 「間違った政治主導」払拭http://t.co/bQlKmmDU  #ウェブ解析 #戦略
12-18 16:45

永続的な保存が当たり前の時代に突入か?!→「mixiボイス」、つぶやきの永続的な保存を開始 http://t.co/p6GPa2m3 #ソーシャルメディア
12-18 14:40

Goodアカウント98%だったー!みなさま、ありがとうございます^^→Twitterのフォロワー数をお金で買った人を見破るFake Followers Check  http://t.co/sKLwmPvg  #フォロー
12-18 14:10

この違いはわかる気がします→大学生「Twitterでは本音さらせ、mixiやFBでは無理」 東京工芸大調査 http://t.co/EKYhCZdg #ソーシャルメディア
12-18 12:40

顧客志向も見せかけだけだと逆に批判が多くなってしまうよい例?→「ハマカーン」優勝の「THE MANZAI」 「視聴者に審査させる意味ないのでは」の声http://t.co/RxXJayLp #顧客思考
12-18 11:50

ある意味、マイペースが、結果的には、私的にも、企業的にも、いい結果、いい効果につながるなーと思う今日このごろ。粛々と継続しましょ。
12-18 09:22

満員電車で重いノートパソコンもってると捨てたくなる。…もちろんがまん。
12-18 09:17

おはよーございます!今日もがんばりまっしょい♪
12-18 08:37

私というコンテンツを冷静にみる。…うーん、不明w コンテンツを切り出して、切り出して、真ん中に残ったものが、ゴミってのは…ナシで、お願いします…
12-18 00:30

本当に会社をよくしたいなら、データ化によるノウハウ蓄積は、とっても大事なことだと思うのに、賛成を得にくい。頭の中を突き合わせて、こねくりまわしたって、通じるのは今だけさ。動く今に追いつかない。追いつけない。。。
12-18 00:24

忘年会明けて、家につき、勝手にPV見ながら踊る、家カラオケ始動!呆れてた旦那も家カラオケのとりこ( ´ ▽ ` )ノ ストレス解消にぜひっ!
12-18 00:15

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webkaiseki.blog.fc2.com/tb.php/101-bc07535b
