ウェブ解析プラス

CRM(顧客関係管理)を目的とした、KPI設計、アクセス解析、データ分析、ウェブプランニングを行い、顧客満足度の向上、業績アップを目指しています。

12/11のツイートまとめ

公開日:2012-12-12

webkaiseki

久しぶりにHTMLをちゃんといじるとたのしい☆ ただし、時間かかりすぎだけどw
12-11 23:59

ウェブ解析プラスにも、はてなブックマークつけたったー( ^ω^ )
12-11 23:57

たしかに平均とかみんな知りたがるけど、それこそ時と場合だもんね→Webマーケティングはデータが取得しやすい、だからこそ嵌る落とし穴 ─ BtoB Webマーケティング実践講座第11回http://t.co/iwvkMSOg #ウェブ解析
12-11 21:31

まってました!な人は私の周りには結構いる!→iPhone 5Sはカラーバリエーションが豊富になりおサイフケータイがつき2013年6月にリリース? http://t.co/wSrTm8iY #iPhone
12-11 20:25

必要にかられて、SWOTやPPMを駆使し、進むべき方向性を提案してるけど、前職とちがって、同社に経営企画やさんがいないので、どこか勘違いをしていないか心配になる…
12-11 19:25

しっしにたくないww→使うな危険!オーストラリア警察が警告「iPhoneの地図アプリは命の危険あり」http://t.co/vG8JBQED #ウェブサービス #ウェブ
12-11 19:25

企業分析のお仕事でおよばれ。ウェブから片足出てるけど、分析はジャンル問わずおもしろい♪
12-11 18:49

Googleリーダーがエラー。エラー。エラー。私の「情報収集して勉強したい欲求」、どうしてくれようww
12-11 18:26

てるひこになってもがむばって!→【衝撃】Twitterまんべくん引退「継続が困難。てるひこ として再始動します」 ネットの声「なぜてるひこ!?」http://t.co/D8x4Ml28 #Twitter #SNS #ソーシャルメディア
12-11 18:01

すごく好きってわけじゃないのにPVをずっと見続けちゃう→「江南スタイル」ポータルサイトDAUMが選定した最多検索ワードにhttp://t.co/vSD1kMnl
12-11 17:30


12/10のツイートまとめ

公開日:2012-12-11

webkaiseki

マナカ割もどうかひとつよろしくお願いします!⇒太郎割 http://t.co/CABsfaWp
12-10 19:35

刑務所にもブランディングが必要なのかっ?!→刑務所発ブランドに注目!http://t.co/ytn8CsZ2 #ブランディング
12-10 19:01

えー。しょうがないと言えばしょうがないのかもだけどww 残念ー。→ヤフー、ウェブ検索APIを有料化 SEM不正利用に対応 http://t.co/jXhDwzx6#SEM
12-10 18:27

iPhone恐るべし。→ひとり負けNTTドコモの深刻 「iPhoneなし戦略」通用しない http://t.co/UqCnBvdB #iPhone
12-10 13:35

これから歯医者( ´ ▽ ` )ノ口からハリガネがでるという、最悪な事態は回避?
12-10 13:23

ゲーミフィケーションってあくまでゲームじゃなくて、ゲームっぽくて、なんとなくやめられない感が大事なんだと思う→第1回 ゲーミフィケーションの現状 http://t.co/6gCN4VjO #ゲーミフィケーション
12-10 12:35

効率的な仕事がしたいです!まずは冷蔵庫のかたずけからw→スイカが先だ http://t.co/3tEjOQiw
12-10 12:05

ホームの左右に同時に電車がとまったぁ(−_−#) ヒトノナミにまきこまれるるるる…あーれー
12-10 09:43

この週末はいろんなとこにあそびにいきながら、お仕事用のノートパソコンのケースを探していたんだけど、そんな中途半端な気持ちじゃ見つからずw まぁ、そだよね( ´ ▽ ` )ノ
12-10 00:33

12/09のツイートまとめ

公開日:2012-12-10

webkaiseki

まねをするのが最初の一歩ですよね!⇒順位アップしているブログの検索エンジン最適化をマネしよう http://t.co/jF3ukFah #SEO #検索エンジン最適化
12-09 19:00

おもしろい~^^愛すべきバカに私もなろう♪⇒最近、愛すべき「バカ企業」が増えている http://t.co/EjEe1LRc  #事業戦略 #企業経営
12-09 17:55

ブログの自己紹介を直してみました^^→http://t.co/qvr1uEgx
12-09 17:49

日本の文化強し!日本の宣伝にうまく使いたい♪⇒【ジャパンガイド】 海外での相撲人気について http://t.co/rjnf9xI6  #マーケティング
12-09 17:40

ただ今、来年の目標を模索中!⇒新年に「目標」や「決意」を決める女性は、 新年の伝統的行事や慣習にも熱心  http://t.co/dwSMc4gd  #目標 #計画
12-09 17:05

ほんとうにそうだと思います!自分の商品とターゲットについて知ることが最初の一歩⇒顧客や商品により顧客満足度アップ法は異なる http://t.co/bIgET2fW #マーケティング
12-09 16:55

おされかふぇで、ミニ仕事ちう。ソイラテおいしい^^
12-09 16:17

12/08のツイートまとめ

公開日:2012-12-09

webkaiseki

一度なみだが出るのを許してしまうと、しばらく涙腺だだ漏れで困るw こんな週末も大事だよね?…諦めて感動する映画とかみたーい!
12-08 19:48

女子力って具体的になに?お仕事力だって、女子力のひとつですけどなにか?(*`へ´*)
12-08 19:21

これおもしろかったなぁ~^^→BIGLOBEが11月のTwitter利用動向を発表 ~企業の公式アカウントによる“心に直接呼びかける”ツイートが話題に~http://t.co/neP5BFVD #ソーシャルメディア
12-08 14:50

O2Oマーケティングの効果が気になるなー。効果どこかで教えてくれないかなー。→アイテムチェックインサービス『ショプリエ』と無印良品が連携し、O2Oマーケティングを開始。 http://t.co/aakt7b1U  #O2O #マーケティング
12-08 10:01

12/07のツイートまとめ

公開日:2012-12-08

webkaiseki

忙しくない師走なんて、やっぱないよねヽ(´o`;素材がこなくとも、ウェブ企画はすすめちゃるっ!
12-07 19:46

震災の時、多くの会社が東京から去り、九州に向かう計画をしていましたよね・・・。→進学就職に東京は止めておけ http://t.co/kbHVqaHD
12-07 18:55

ウェブ解析にクッキー必須。私の仕事はクッキーさまさまです・・・→クッキーを利用したウェブ施策に関するグローバルコンプライアンスhttp://t.co/Vn78Dqrm #ウェブ解析
12-07 16:55

ソーシャルCRM、すごく興味があります→ホットリンク、セールスフォース・ドットコム及び シナジーマーケティングと資本業務提携 ~ソーシャルCRM領域への展開を拡大~ http://t.co/OMAx4YSK #CRM #マーケティング
12-07 16:20

共有に特化してるのか・・・もっとTwitterによってみたらどうかな?そしたらもうTwitterでいいじゃんってなるかww→アイティメディア「ONETOPI」がニュース投稿サイトに、奨励金やゲーミフィケーションで活性化 【増田...
12-07 15:35

日本の宅配サービスの質の良さは海外でも有名らしいですよね→中国では、宅配業者がパンク状態に http://t.co/Y0uhNU9X #ビジネスプラン #ビジネスアイデア
12-07 13:55

やっぱりExcelは使いやすいよなぁ・・・→任意の視点で“走りながら分析できる”BIの新たなアプローチ http://t.co/b6UhBb6R #Excel #ウェブ分析 #ウェブ解析
12-07 13:15

「なにもしない」が普通なところになにかさせるよう誘導するのは本当に難しい・・・→フェイスブックが民主主義を捨てる日  http://t.co/FUHquQPq #Facebook
12-07 11:35

ニーズを知ることがすべての始まり!WEB解析も一緒です^^→「ドライゼロ」のヒットを導いた王道のマーケティングリサーチ http://t.co/D56cU01h #ウェブマーケティング #ウェブ解析
12-07 11:01

ウェブ解析マスターの無料説明会、応募してみました^^
12-07 10:47

